Ranaヴェローチェ

活動再開に向けて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は今日とて

おはようございます!
さぁやってまいりましたついに神戸かわさき造船これくしょん4でございます。

そしてなんとか新刊が間に合いました・・・
ほんとギリギリです・・・が告知です!
サークルRanaヴェローチェ 市章山24


本日の頒布予定は下記になります。
今日は今日とて
¥100での頒布となります。
表紙4


既刊
Per la gloria d’adorarvi     ¥300
表紙裏表紙(小)


委託
Falco d'argento
noise    ¥300
62775017_p0_master12001.jpg


合同本
Marine Graphix-マリングラフィックス-    ¥500
印刷A_表紙_001のコピー



それでは会場でお会いしましょう
  1. 2017/05/28(日) 06:15:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八雲幻想祭第五幕告知

お久しぶりです。

近頃、仕事が忙しくツイッターのほうも"ただいま"しか言ってない気がします(笑)

さてさて、今年もやってきました八雲幻想祭!
5ヶ月ぶりの活動でございます。
新刊は残念ながらありませんが、前回頒布させていただいた本の再編集版にあたるEsplorazioneを頒布致します。
¥500となります。

Esplorazione.png


また、昨年の紅楼夢にて頒布しましたHalloween daysも頒布予定です。
¥100となります。

Halloween days

その他、持って行ける本は持って行くつもりです。
それでは、会場でお待ちしております。
よろしくお願いします!
  1. 2016/04/16(土) 22:55:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

砲雷撃戦よーい! 十一戦目(Heliosphere)

こんばんわ。

我、夜戦に突入す!から2週間・・・
相変わらずお疲れ様イラストが完成しない(駄

さて、突然ですが(告知が遅くなっただけ)砲雷撃戦!よーい!十一戦目(舞鶴)にHeliosphereとして参加させて頂くことになりました。
当日は既刊「Aurora」を頒布致しますのでよろしくお願いします!

ちなみにHeliosphere様では赤加賀トランクスとかあきつ丸タオルとか実用的な品々が頒布されるので是非お越しください!お待ちしております。
詳細はこちらになります→http://heliosphere.wix.com/collection



  1. 2014/07/12(土) 02:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八雲幻想祭~第3幕頒布告知

あと2日に迫った八雲幻想祭~第3幕!

ということで当初参加すら危ぶまれたのですが、なんとか本が完成致しましたので新刊告知です!
今回の新刊は「そうだ、旅に出よう。」です。

なんかすごいありきたりなお題ですが・・・

表紙2

モノクロ16P 300円での配布となります。
場所はハ03です。
当日は既刊「Sogno eterno」もお持ちします。
モノクロ20P 300円での配布となります。

また、同スペースにてHeliosphere様の缶バッチの頒布もありますのでこちらのほうもよろしくお願します。
http://heliosphere.wix.com/collection

それでは、当日開場でお会いしましょう。
よろしくお願い致します。



っと告知はここまで。
近況というかあれ。
今回は仕事が忙しいのもあって非常に少ない時間の中、かなり修羅場ってたような気がします・・・
でもちゃんと準備できたので今はホッとしてますよ!徹夜明けで仕事はダメです!体が持ちませんw

八雲幻想祭が終わったら次は一度艦これイベントでも出てみようかなーなんて考えてたりします。
まぁ・・・6月くらいには・・・
私、Lv60の山城を轟沈させてしまってから山城本というのを描いてみたくて仕方がないのです。。。


話は変わりますがさすがに我慢してた愛車のチューニングをイベントが終わったらやろうかなと。とりあえずホイールチェンジとバネの交換ですかねー、気に入らなければもう車高調しかないんですよね・・・(部品があまり出てない
相変わらず部品が高くヒィヒィ言ってますがこれからもちょくちょくやります。

車関連で言うと今公開中のRUSHすげー観たいのですが・・・
やりたいこと上げたらキリがないですね、やめときますw
それでは、この辺で。
  1. 2014/02/14(金) 21:45:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【第9回東方紅楼夢告知】

大変お待たせしました。
7月から一度も更新しないままとうとう紅楼夢まであと3日!!!
いやー早いもんですなぁー(棒)

さてさて、とりあえず紅楼夢には受かりましてその後色々とありましたがようやく新刊告知させて頂きます。

サークルRanaヴェローチェの新刊は
「Sogno eterno」

表紙

モノクロ20P 400円での配布となります。
場所は6号館 H-15a

当日は既刊コピ本の「affetto」も配布致します。
こちらはコピ本 300円となります。

その他色紙等もお持ちすると思いますのでお手に取って頂ければ幸いです。
pixivにもUPしておりますのでよろしくお願い致します。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39020685


さて、告知がてら近況でも・・・
愛車のケイマンくんは相変わらず好調、ただ始動時の白煙が気になっておりましたがよくよく考えてみれば水平対抗エンジン・・・どうしても長期保管するとシリンダー内にEGオイルが入ります。結局ポルシェの規定では1.5L/1000kmなので大丈夫だろうという判断にw
まぁ・・・アルファに比べればへでもないです。
弄りたい病がそろそろ発症する頃ですが現代の車は出来が良すぎて自分には宝の持ち腐れ感が否めない・・・


あと田舎住まいなのですが、実家は絶賛稲刈り真っ最中でして・・・今年は気温が高かったので高温障害が出ているようで味も落ちてるそうです。
でも田舎の風景はいいですね、ものすごく秋を感じます。
土曜日以降は気温も下がっていよいよ秋本番。体調には気をつけてくださいね。


最後に
今回の新刊は自身のサークルを立ち上げて初となるのでいろいろと大変でしたがなんとか間に合ったという思いです。
仕事も忙しいのと中々作業に身が入らず9月を向かえ・・・作業を開始するもプロットの時点で悩みに悩みまくり、絵を描き始めれば安定しない画力と・・・本当に苦労しました・・・
たぶん皆さんもこんな経験あるんだろうなぁ・・・なんてひしひしと感じておりました。

そのぶん当日はすごく楽しみです。
それでは、13日日曜日6号館H-15aにてお待ちしております。
よろしくお願い致します。



  1. 2013/10/11(金) 01:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

中々

Author:中々
機械をこよなく愛し車が大好き。そして絵描きとしては半人前。とにかくいろんなことに首突っ込んでる人です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
紅楼夢 (2)
例大祭 (1)
艦これ (3)
コミケ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

