Ranaヴェローチェ

活動再開に向けて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再出発

初記事です。

どうも、どうしようもないメカ好き 中々と申します。
やっと?ついに?個人サークルとして復活致しました・・・

題して
Ranaヴェローチェ

早速ですが、2013年10月13日に開催されます東方紅楼夢(第9回)において上記サークル名にて申込み致しました。
二次申込みですので確定ではないのですが・・・
なにはともあれ、よろしくお願い致します!
サークルカット


いや~長かった。
1からの再スタートでブログもやったことがない中、いろいろと右往左往しながら現在に至ります。
これがこれからも続くと思うと・・・
でも楽しいからがんばっちゃう!

あ、ちなみにサークル名のRana=蛙 ヴェローチェ=速いというイタリア語から来てます。
でもってヴェローチェはveloceだとわかりづらいのでカタカナにしてみました。
まぁ・・・その・・・自分の車歴とかけあわせてみたのですw

アルファロメオもポルシェも蛙に通じるところがあってですね・・・どっちもかわいいんです!はい!
話がそれましたが・・・
こんな僕のサークルRanaヴェローチェですが、今後もガンガン更新していきますのでお楽しみに!


まずは受かっていることを祈るばかりですね・・・
あ~楽しみ。


それではまた。。。


  1. 2013/07/01(月) 01:15:45|
  2. 紅楼夢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

中々

Author:中々
機械をこよなく愛し車が大好き。そして絵描きとしては半人前。とにかくいろんなことに首突っ込んでる人です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
紅楼夢 (2)
例大祭 (1)
艦これ (3)
コミケ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

