Ranaヴェローチェ

活動再開に向けて・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【第9回東方紅楼夢告知】

大変お待たせしました。
7月から一度も更新しないままとうとう紅楼夢まであと3日!!!
いやー早いもんですなぁー(棒)

さてさて、とりあえず紅楼夢には受かりましてその後色々とありましたがようやく新刊告知させて頂きます。

サークルRanaヴェローチェの新刊は
「Sogno eterno」

表紙

モノクロ20P 400円での配布となります。
場所は6号館 H-15a

当日は既刊コピ本の「affetto」も配布致します。
こちらはコピ本 300円となります。

その他色紙等もお持ちすると思いますのでお手に取って頂ければ幸いです。
pixivにもUPしておりますのでよろしくお願い致します。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39020685


さて、告知がてら近況でも・・・
愛車のケイマンくんは相変わらず好調、ただ始動時の白煙が気になっておりましたがよくよく考えてみれば水平対抗エンジン・・・どうしても長期保管するとシリンダー内にEGオイルが入ります。結局ポルシェの規定では1.5L/1000kmなので大丈夫だろうという判断にw
まぁ・・・アルファに比べればへでもないです。
弄りたい病がそろそろ発症する頃ですが現代の車は出来が良すぎて自分には宝の持ち腐れ感が否めない・・・


あと田舎住まいなのですが、実家は絶賛稲刈り真っ最中でして・・・今年は気温が高かったので高温障害が出ているようで味も落ちてるそうです。
でも田舎の風景はいいですね、ものすごく秋を感じます。
土曜日以降は気温も下がっていよいよ秋本番。体調には気をつけてくださいね。


最後に
今回の新刊は自身のサークルを立ち上げて初となるのでいろいろと大変でしたがなんとか間に合ったという思いです。
仕事も忙しいのと中々作業に身が入らず9月を向かえ・・・作業を開始するもプロットの時点で悩みに悩みまくり、絵を描き始めれば安定しない画力と・・・本当に苦労しました・・・
たぶん皆さんもこんな経験あるんだろうなぁ・・・なんてひしひしと感じておりました。

そのぶん当日はすごく楽しみです。
それでは、13日日曜日6号館H-15aにてお待ちしております。
よろしくお願い致します。



スポンサーサイト
  1. 2013/10/11(金) 01:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

中々

Author:中々
機械をこよなく愛し車が大好き。そして絵描きとしては半人前。とにかくいろんなことに首突っ込んでる人です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
紅楼夢 (2)
例大祭 (1)
艦これ (3)
コミケ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。