Ranaヴェローチェ

活動再開に向けて・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急ですが例大祭

お久しぶりです。

急ではありますが告知です。
昨日の夜中に急遽決まりました。
例大祭に参戦します。
今回はひっそりと一般参加で楽しむつもりでしたが、「置く?」と言われて置かない訳ないじゃないですか!
ということで、サークルFalco d'argento様(I-38b)のスペースをお借りし
て置かせて頂くことになりました!
(http://fd8901.blog.fc2.com/)
以下の既刊になります。よろしくお願い致します。

「Sogno eterno」
既刊2
2013年10月13日紅楼夢既刊
モノクロ20P 300円での配布となります。



「そうだ、旅に出よう。」
既刊1
2014年2月16日八雲幻想祭既刊
モノクロ16P 300円での配布となります。

もちろん、Falco d'argento様には新刊!!!「Club GTCC」がありますので当方共々、よろしくお願い致します!

はい!ここからは近況です。
6月29日に開催されます「我、夜戦に突入す!」に参戦予定です。
ただいま構想中ですが・・・中々難しいですね(汗)
なんとかして良い物を作りたいと思っておりますのでよろしくです!また別途告知しまーす。

明日から3日間、お仕事も暇だったのでドドーンと休暇を取りました。休めるときには休まないとね。
相棒のケイマンも先日洗車してきれいになったのでコイツで会場までひとっ走り!
ケイマン
2人乗りですが案外荷物が積め、高速も楽なので今や遠出専用と化してます(勿体無い話です・・・)
それでは、11日会場でお会いできるのを楽しみにしております。
ではでは。。。
  1. 2014/05/09(金) 22:50:47|
  2. 例大祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

中々

Author:中々
機械をこよなく愛し車が大好き。そして絵描きとしては半人前。とにかくいろんなことに首突っ込んでる人です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
紅楼夢 (2)
例大祭 (1)
艦これ (3)
コミケ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

